ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【19日】支出(家計¥945)(お小遣い¥72,080)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230628151751j:image

  • 筍とひじきの炊き込みご飯
  • りんご

昨日の余り。

 

※お昼は無し

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230628151753j:image

昨日の残り。旦那が昨日結構残したけど食べたいから今日出してね!とか言ってたのに飲みに行ってしまったので私が食べたよ(´・ω・`)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230628151946j:image

【食費】¥710

【ベビー】¥235

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 読書『この世で一番面白いミクロ経済学
  • 美容皮膚科へ行ってきました 染み取り実施
  • blog更新
  • お正月に録画した忍たま25周年SP鑑賞
  • 娘からうつったか?私も鼻水が(´・ω・`)
  • 両親とビデオ通話 父の日のお礼でした
  • 旦那は急きょ飲み会へ!電話では21:30頃には帰れるとか言ってたけど多分午前様かな

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新❌
  • 読書❌
  • 旦那のスーツをクリーニングに出す🆗
  • 旦那の親友が遊びに来る?❌
  • お風呂のカビとり❌
  • 冷蔵庫内の掃除❌

 

今日あったいいこと

  • お迎えの時に娘がテンション高くて嬉しい