ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出(家計¥18,169)(お小遣い¥1,615)

※朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230409222025j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230409222028j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • うどん(さつまいものかき揚げ、ねぎ)
  • 赤魚の香味焼き
  • 茶碗蒸し
  • ほうれん草のごま和え
  • もずく酢(旦那のみ)
  • りんご

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230409222200j:image

【食費】¥2,635

  • ミニトマト
  • ヤクルト×10本
  • R-1×3本
  • ヨーグルト
  • 長ネギ
  • きゅうり
  • ウインナー
  • スライスチーズ
  • 乾燥ワカメ

【消耗品】¥1,363

  • トイレットペーパー
  • キッチンペーパー

【ベビー】¥14,171

  • 粉ミルク×4缶
  • 紙オムツ

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230409222417j:image

【初穂料】¥1,610

お釈迦さまのお誕生なので甘茶もGET!

 

今日のこと

  • 旦那は明け方にゴルフに出掛けたよ!
  • お洗濯
  • 娘は初めてヨーグルトに挑戦! バナナと混ぜたけど半分くらい残しました(´・ω・`)
  • 娘 うんち2回
  • 娘とお散歩
  • 読書『経営者になるためのノート』
  • blog記事途中まで
  • 15:00すぎに旦那帰宅し少し横になるから離乳食食べさせたら私に寝る時間もらえるってことだったけど、旦那は爆睡してたのでそのまま寝せておいたwww
  • 首が左と後ろに回らない…orz

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新❌
  • note更新❌
  • 読書❌
  • 選挙🆗
  • レシートの整理🆗
  • 旦那は午前中バッティングセンターに行きたいそうなので、8:00までに起きなければ起こす🆗
  • ストレッチ、ヨガ❌
  • お昼寝したい…🆗
  • 明日も娘に新しい食材に挑戦させる!🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘がずっと笑ってて可愛すぎる!