ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出(お小遣い¥1,180)

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221118224142j:image

  • 炒飯
  • 大根とネギのお味噌汁
  • 玉ねぎ天
  • ネギとしらすのだし巻き玉子
  • 枝豆

旦那のお弁当の余り物。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221118224154j:image

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20221118224143j:image

  • じゃことしらすの混ぜご飯
  • 大根とネギのお味噌汁
  • 焼鮭
  • じゃことしらすの混ぜご飯
  • 玉ねぎ天
  • さつまいも
  • 枝豆
  • キャベツ+ミニトマト

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221118224201j:image

  • お水
  • ごはん(半玄米)
  • さつまいもとネギのお味噌汁
  • 照り焼きチキン
  • 野菜サラダ
  • キュウリの浅漬け

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20221122093324j:image

【食費】¥1,080

  • お昼ご飯

【初穂料】¥100

  • お賽銭

 

今日のこと

  • 昨日飲み会だった旦那がソファで寝てたのでお風呂用意して起こしました
  • お洗濯
  • 娘とお散歩 去年子授け祈願にいった神社に娘と一緒にお礼参り! 祈願した神社はあと1社です
  • 綿棒浣腸
  • 毎日楽しみに見てた臨場(再放送)が終わってしまった(´・ω・`)
  • 味玉づくり
  • 読書『キリンビール高知支店の奇跡』
  • 旦那が珍しく17:30すぎに帰宅!
  • 義母から紙オムツ、ベビー服、お菓子が届きました!ありがてー

 

明日の予定、やりたいこと

  • 娘の保育園の面接があります!🆗
  • お昼ご飯にふるさと納税でゲットしたラーメンを食べる予定です🆗
  • 読書🆗
  • blog更新❌
  • 夜は旦那が青年会の集まりで出かける予定です そのまま飲みになりそう🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘が可愛すぎる