ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【6日】支出(家計16,073)(お小遣い¥100)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221107140912j:image

【旦那】

【私】

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221107140914j:image

  • オムライス

旦那が作ってくれました!感謝(*´▽`*)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221107141107j:image

  • お水
  • ごはん
  • なめこと大根の葉のお味噌汁
  • 冷奴
  • ハンバーグ
  • キュウリの漬け物

旦那が作ってくれたよ~!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20221107141156j:image

【ベビー用品】¥6,220

  • 粉ミルク×2缶

【医療費】¥5,313

私の肩こりひどいのと、腱鞘炎のために旦那が買ってきてくれたよ!

【消耗品】¥4,540

  • ラップ
  • キッチンペーパー
  • 美容パック×6種類

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20221107141758j:image

【初穂料】¥100

  • お賽銭

 

今日のこと

  • 久々に旦那と朝ご飯を食べた(*´▽`*)
  • 娘とお散歩 神社でお参り
  • 旦那が献血しに行ったけど待ち時間長くて断念したんだって 帰りに粉ミルクや私の手首サポーター買ってきてくれました(*´▽`*)
  • お洗濯
  • 午後から旦那が娘をみてくたのでゆっくりお昼寝
  • まどマギ10話鑑賞
  • 旦那が整体OKしてくれたので予約(*´▽`*)
  • 娘は入浴後ギャン泣きしてそのまま寝落ち よっぽど疲れたのかその後3時間寝つづけても起きず 目瞑ったまま授乳してまた就寝www

 

明日の予定、やりたいこと

  • 今日お弁当箱とどいたので旦那は明日からおむすびじゃなくてお弁当!🆗
  • 離乳食講座の予約❌
  • 百日祝いの写真の予約🆗
  • 家計簿の整理🆗
  • お掃除❌
  • おかず作りおき🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那がごはん作ったりお洗濯もの取り込んでくれたり娘みてくれたりして久々にゆっくりできた