ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出(家計¥2,692)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230326212928j:image

  • ウインナーとさつま揚げの卵とじ丼

タコ入りさつま揚げ終わり。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230326212937j:image

  • オレンジ

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230326212930j:image

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230326213104j:image

【食費】¥2,692

 

今日のこと

  • お花見したかったのに今日から週末までずっと雨orz 桜散ってしまうよー(´・ω・`)
  • お洗濯 浴室乾燥機へ
  • blogリライト
  • blog記事途中まで
  • 母とビデオ通話 一昨日父からの着信に出られなかったのでかけ直しても出ないから母にかけたよ
  • 今日は雨だったのでお散歩なし
  • 綿棒浣腸
  • 旦那はお弁当無しで夜は飲み会です
  • お掃除
  • 先月求人応募した企業から連絡あり PCアドレス要求されたから後日アカウント作らなきゃ!

 

明日の予定、やりたいこと

  • コーナーガード設置❌
  • blog更新🆗
  • PCアドレスのアカウント設置❌
  • メールデータの整理❌
  • キッチンカウンターの整頓❌

 

今日あったいいこと

  • 久々に母と通話できた! 娘の顔も見せられた
  • 娘を一人占め!