ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出(家計¥1,381)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230514224018j:image

  • 鯛めし

昨日のやつ。お弁当用に解凍した余り。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230514224020j:image

実家から貰ったお餅使いきったぞー!

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230514224030j:image

はんぺん終わり!ご飯は昨日の余り物です。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230514224032j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 焼き餃子
  • ねぎとわかめのお味噌汁
  • 茄子の浅漬け
  • 南瓜の煮付け
  • フルーツ(私のみヨーグルト付き)

南瓜の煮付け、餃子の皮、ぶどう終わりました。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230514224541j:image

【消耗品】¥843

【食費】¥538

 

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 慣らし保育 今日は昨日より1時間ながく給食も食べました!おかわりしたそうですwww
  • 母からお花が届いたとテレビ電話がありました
  • 午後から娘が室内で転んで上唇帯を切って出血💦最初吐血かと思って焦ったorz 色んな病院で断られたので救急医療相談に電話して様子見で良いとのことで寝かせたよ…ただ頭部のぶつけたところは小児科にかからりました
  • 読書『人工知能は人間を越えるか』
  • blog記事途中まで
  • 公募デザイン

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那が早朝ゴルフに行くそうで朝起こす🆗
  • 旦那は夜は飲み会とのこと🆗
  • クリーニング受け取り🆗
  • blog更新🆗
  • note更新❌
  • 読書 🆗

 

今日あったいいこと

  • 保育園で沢山食べたらしい