ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出(家計¥3,562)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230318214024j:image

カボチャ+豆乳+はちみつ。

カボチャ温めてから作ったから温くてちょいまずorz

後から氷入れたら美味しかったのでそういうことやorz

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230318214026j:image

  • うどん
  • 梅干し(旦那のみ)
  • りんご

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230318214033j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • チンゲン菜とお揚げと手鞠麩のお味噌汁
  • 焼き肉&野菜(玉ねぎ、カボチャ、茄子)
  • オレンジ

焼肉のたれ、塩コショウ、レモン汁置いて好きなのかけるスタイル。肉は牛と豚です。玉ねぎうまー!茄子終わりました!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230319215710j:image

【食費】¥3,562

  • 白だし
  • 中華麺×2
  • ヤクルト×10本
  • 味噌
  • 水2㍑×3ケース
  • ほうれん草
  • 舞茸
  • 長ネギ

 

今日のこと

  • blogリライト
  • 昨日深夜に酔って帰宅した旦那がソファで寝てたので、ベッドへ行かせました
  • 1日雨だったので娘はお散歩なし
  • 娘は何してても私にべったり!疲れるけど可愛すぎるー!
  • 夕方から旦那に娘を任せてお昼寝
  • 綿棒浣腸 初めて泣きながら抵抗されて結局挿入できずにうんち出なかった
  • 娘とお風呂
  • 段ボールごみまとめ
  • メールデータの整理 途中まで
  • 旦那は急遽飲みに行くみたいで着替えていたよ

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯 たまりまくってるので3回は回さないと!
  • 旦那のリクエストによりお昼はラーメン、夜は餃子の予定だけど、旦那がこれから飲みに行くし明日のお腹の調子次第で変わるかも?🔺夜だけ予定通り!
  • blog更新❌
  • blogリライト❌
  • アイキャッチイラスト作成❌
  • キッチンカウンターの整頓❌

 

今日あったいいこと

  • 久々にお昼寝できた!
  • 娘がにっこにこでまとわりついてきて愛しすぎる