ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出(家計¥295)(お小遣い¥1,771)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230214224111j:image

  • トースト

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230214224112j:image

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230214224122j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230214224124j:image

旦那が急に飲み会だっていうから二人分のグラタン食べてやったぜ!その代わり唐揚げは2つしか入らなかったorz どれもめっちゃ旨かった。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230218221128j:image

【消耗品】¥295

  • ウタマロクリーナー詰め替え

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230218221204j:image

【食費】¥685

  • お昼ご飯

【交際費】¥1,086

  • お酒

バレンタイン用。日本酒入りのチョコを買ったので合わせて日本酒のミニを2本。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 読書『金持ち父さん貧乏父さん』
  • 娘は以前義母が送ってくれたコーンスープに挑戦!問題なく飲めました💮
  • 娘の塾の申込をしたくて再電!繋がりました!後日また行ってくる!
  • blog更新
  • お昼寝
  • 娘とお散歩 ついでにクリーニング受け取り
  • 今日も娘は自力で排便!
  • 旦那が急に飲み会らしいので私が娘とお風呂 久々で楽しかった!(*´▽`*)
  • 求人応募
  • チョコ渡せなかったのでリビングに置いておきました 気づくかな(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • 履歴書作成&発送🆗
  • blog更新❌
  • blogリライト🆗
  • お花を買う🆗
  • 午前中に保育園でやってるエクササイズに参加してくる(娘を保育士が見てくれるので私がエクササイズをします)🆗
  • 和室の掃除🆗
  • テレビ台の下の掃除❌
  • キッチンカウンターの整頓❌

 

今日あったいいこと

  • おかあさんといっしょの体操を一緒にやると娘が声を出して笑ってくれる!めっちゃかわいー!
  • ずりばいが大分上手になってかわいー!