ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出(家計¥11,233)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221023232709j:image

  • ごはん
  • 大根と葱のお味噌汁
  • 納豆+卵
  • 塩鮭
  • 梅干し
  • りんご

りんごは半分残したので私がもらいました。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221023232711j:image

  • そぼろ弁当

私がだるくて動けなかったので旦那が買ってきてくれたよ!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221023232718j:image

  • お水
  • ごはん
  • 玉ねぎとお揚げのお味噌汁
  • すき焼き(旦那だけ卵)

お米は旦那が営業協力で買ってきたもの。関東に来てはじめてあきたこまち以外のお米をたべた!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20221027125700j:image

【食費】¥11,233

買い出し+宅配。

 

今日のこと

  • 朝からだるくて旦那に娘を任せて1時間ほど仮眠
  • だるいと思ったら生理がきた!
  • お洗濯 2回目は旦那が干してくれました
  • 旦那は資格試験のためお昼に出ていきました
  • 娘を連れてお買い物へ!
  • たまりまくってた古紙やびん、かんなどをゴミステーションへ
  • 妹のお誕生日なのでおめでとうLINE
  • 夜LINEの中で友人の結婚報告あり!うれしい

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新❌
  • blogリライト❌
  • 表札に娘の名前を書く❌
  • 娘の入院費の振り込み🆗
  • 産院に電話 明細を再発行出来るか聞く&旦那から頼まれてた書類の催促🆗🆗
  • 庭に落ちてたカチューシャを管理人に預ける
  • お掃除❌
  • 家計簿の整理❌

 

今日あったいいこと

  • 友人の結婚報告を聞いたこと
  • 妹のお誕生日!