ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出(お小遣い¥120,870)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221101215643j:image

  • お水
  • 鮭茶漬け

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221101215656j:image

贅沢した!

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20221101215641j:image

  • おむすび(梅、そぼろふりかけ、明太子)

今日から旦那の希望によりおむすび。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221101215707j:image

  • 食パン(チーズ)
  • ウインナー

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20221101223849j:image

【食費】¥770

  • お昼ご飯

【保険】¥120,000

年払いの引き落とし日でした。

【初穂料】¥100

  • お賽銭

御神木へ。

 

今日のこと

  • 夜間の授乳、寝過ごして1時間遅くなった💦久々に泣き声で起きた 可哀想なことをした(´・ω・`)
  • 今日から旦那はお弁当 本日は希望によりおむすび3つです
  • 曇ってたけど娘とお散歩 子宝祈願をした神社へ行ったけど本殿までスロープがなく娘も寝てたから抱き上げるのも可哀想で、とりあえず御神木にだけご挨拶
  • 午後の授乳終えて久々に私も娘とお昼寝 2時間半も寝てしまった(´・ω・`)
  • 妹からお米が届きました!ありがてー!
  • 保険会社から電話 コロナの給付金は出ない模様です
  • blog更新
  • note用イラスト下絵のみ
  • 旦那不在の為、久々に娘とお風呂
  • お風呂の後ギャン泣きしましたが授乳後にずーっと寝てた だけど就寝時間にもすぐにねんね いい子です!
  • 産後ヨガ 途中で娘が泣いて中断orz この後ストレッチをする 身体がバキバキなのでしばらくはストレッチをします(慣れてきたら筋トレする)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日はマンションの奥さんとお互い子どもをつれて児童館のイベントに参加予定です 私も娘もはじめて家族以外と出掛けるので緊張する!🆗
  • K2シロップを飲む日です🆗
  • note更新❌
  • blog更新❌
  • お洗濯🆗
  • 旦那の草野球チームのキャップを手洗いする🆗
  • たまりまくってるLINEの返信❌
  • コロナワクチン4回目の予約❌

 

今日あったいいこと

  • 娘を一人占めできた!