ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出¥7,278

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201016032438j:image

  • お水
  • カニ餡掛け炒飯
  • 醤油ラーメン(ハーフ)
  • ザーサイ
  • 切干大根

旦那と駅ビルでランチ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201016032446j:image

  • お水
  • おむすび(ごま青菜)

旦那が握ってくれました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201016032504j:image

  • お水
  • 豚と野菜の炒め物

お仕事はや上がりだったので旦那が作ってくれました。お弁当持っていってたから不要ではあったけどすごく嬉しかった!

なお何故か全裸でキッチンに立っていました。

 

支出

f:id:yaya-chan:20201018214224j:image

【外食費】¥700

  • お昼ご飯代

ふたりで外食だけどほとんど旦那が支払ってくれました。

【交際費】¥6,578

  • 明日実家へもっていく父宛のお酒

 

今日のこと

  • 式場にて打合せ
  • そのまま旦那と外食
  • 帰宅後二度寝
  • お仕事はそこそこ
  • 帰宅後入浴中旦那おきてきたので一緒に床につきました

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は実家で甥くんのお誕生日プレゼントとして思いっきり遊ぶ予定です
  • 家計簿の整理
  • 勉強
  • お掃除
  • お洗濯
  • ブログ更新
  • ブログリライト

 

今日あった良いこと

  • 式のことすこし進んだ
  • 外食久々で美味しかった