ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出¥0

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221012205138j:image

  • 葱と茄子のお味噌汁
  • りんご+マスカット

フルーツ半分残してたので私が食べました!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221012205227j:image

  • ごはん
  • 葱と茄子のお味噌汁
  • ひきわり納豆

ひきわり納豆なくなりました!

 

旦那の夜ご飯

ぶどう終わり!私は体調不良のため無し。

 

今日のこと

  • 庭の草むしり途中まで
  • お洗濯3回
  • 掃除
  • 家計簿の整理途中まで
  • ワクチン予約電話したけど繋がらずorz明日リトライする!
  • クリーニング受け取り 旦那が先払いしていたので貰うだけ(・∀・)
  • 管理人さんと立ち話で、来年出産予定の入居者いるらしいので新生児おむつ欲しいか聞いてもらうことに!
  • 便秘気味の娘、本日自力で排便♥️
  • 夕方から頭痛で発熱orz 39℃台orz 娘は旦那に任せて今休ませて貰っています

 

明日の予定、やりたいこと

  • 保育園の願書を出す🆗
  • 家計簿の整理続き🆗
  • 表札に娘の名前を乗せる❌
  • ワクチン予約🆗
  • note更新❌

 

今日あったいいこと

  • 今、久々にゆっくりさせて貰っています!眠れないけど(´・ω・`)