ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出(家計¥20,188)

朝ご飯

  • 野菜ジュース
  • 緑茶

昨日旦那が買ってきてくれたやつ。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221014235238j:image

  • 緑茶
  • カレーライス
  • えび焼売

この間の残りのカレーと冷凍ごはん。辛口はやっぱ辛い(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221014235243j:image

  • お水
  • ごはん
  • 大根の皮と葱と茄子のお味噌汁
  • 野菜サラダ(うま塩ドレ)
  • あぶら鰈のムニエル(エリンギのソテー、もって菊とほうれん草のお浸し、明太子)
  • 柿+マスカット

義母から貰ったマスカット、だんだん皮固くなってきた(´・ω・`)早く消費しないと!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20221020204159j:image

【消耗品】¥2,475

【食費】¥1,837

  • 緑茶
  • りんごジュース
  • ウインナー
  • エリンギ
  • もやし

【交際費】¥15,876

  • 出産内祝い

友人4人へ!

 

今日のこと

  • 起床後リビングで2度寝
  • 朝は熱が引けて、午後から発熱して夕方にまた引けたので病院には行かなかった
  • 内祝いの手配途中まで 高額の人に贈るの悩んでます(´・ω・`)
  • お買い物 久々にこの町の夜をみた

 

明日の予定、やりたいこと

  • 内祝いの手配続き❌
  • お洗濯🆗
  • 掃除❌
  • 表札に娘の名前を書く❌
  • note更新❌
  • blog更新❌
  • 父にお礼電話する🆗
  • 明日からこの町の大きなお祭りがあって、旦那がお昼から出社!会社でなんか出し物するんだって🆗
  • なので明日は初めて私と娘が一緒にお風呂(*´▽`*)🆗

 

今日あったいいこと

  • 熱が引けた