ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【2日】支出¥0

ご飯は3食無し

旦那は在宅ワークでしたが自炊orマックでしのいでもらいました。ごめんね。

 

今日のこと

  • バイト日でした 開店前から吐き気がorz
  • 帰宅後即トイレで嗚咽(´・ω・`)吐くものないので嘔吐はしなかったけど…
  • すぐに横になって休みました
  • 旦那のごはん作れないので旦那はマックへ
  • 夜に目が覚め、ほうれん草食べたら嘔吐
  • 今日は妊娠してから一番の具合の悪さです
  • カンジダもやばい
  • 旦那はソファで寝落ち

 

今日あったいいこと

  • 体調悪かったけどバイトはきちんと出来ました