ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出(お小遣い¥13,900)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211111012154j:image

  • ねぎと白菜のお味噌汁

お味噌汁だけでいいということでした。

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211111012202j:image

  • お水
  • ツナとひじきの炊き込みご飯
  • ねぎと白菜のお味噌汁
  • ウインナー

 

お昼は無し

 

夜ご飯
f:id:yaya-chan:20211111012208j:image

  • 紅茶
  • ツナとひじきの炊き込みご飯
  • 焼売
  • クリームコロッケ
  • 海老餃子

贅沢した。

 

支出

★お小遣い

f:id:yaya-chan:20211111091125j:image

【美容歯科】¥12,900

  • ホワイトニング剤
  • チューイー

ポイントで端数切り。

【交通費】¥1000

 

※夜ご飯は全額ポイントで購入。

 

今日のこと

  • 旦那をお風呂に入れました
  • すごく眠くて旦那を送り出したら二度寝orz
  • お洗濯
  • バイトの日でした 後半のシフトから1時間多く勤務してもらうかも?とのこと
  • 終業後一時帰宅しお洗濯ものの取り込み
  • 夕方の電車で歯科へ 矯正の経過観察&新たに隙間を開けました
  • 夜はお惣菜を購入
  • 旦那は飲み会ですが早めに帰宅してきてくれました
  • なのにお風呂に入らず寝落ちorz
  • ブログリライト

 

明日の予定、やりたいこと

  • 朝早く旦那を起こしお風呂に入れる🆗
  • 明日もバイト日です🆗
  • 旅行の荷造り🔺旦那の分がまだです
  • 結婚式用におしゃれ不織布マスク&パンストの購入🆗
  • 19:00までにクリーニングを取りに行く🆗
  • ブログ更新❌
  • ブログリライト❌
  • 包丁のお手入れ🆗
  • 和室の整頓🆗
  • 久々にnote更新する❌
  • イラストを描く❌

 

今日あったいいこと

  • お仕事手を止めることなくきちんとできた