ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【24日】支出(お小遣い¥3,377)

朝寝坊のため朝は無し
お昼も無し

旦那は私の職場に食べに来た模様(・∀・)私は裏方なので会わなかったけども!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211024232520j:image

  • 麦茶(私のみ)
  • ミルクティー(旦那のみ)
  • カツ丼
  • 小松菜のお味噌汁
  • シーザーサラダ

旦那のミルクティーは私のが職場から貰ってきた紅茶花伝。ハム、柿、水菜、天ぷら粉を使いきりました。

 

支出

★お小遣いf:id:yaya-chan:20211024232727j:image

【食費】¥429

【消耗品】¥1,320

  • デリケートゾーン用ソープ

【医薬品】¥1,628

  • かゆみどめ

内祝いで頂いたプリペイドカード使いたくて店員さんに聞いてOKだったから会計したらまさかの『やっぱダメでしたー』でやむを得ずお小遣いから(´・ω・`)

 

今日のこと

  • 寝過ごしたorz
  • 洗濯物の取り込みもシーツのお洗濯も旦那のがやってくれました(・∀・)感謝!
  • 夜ご飯のあと、お買い物へ
  • 日雇いバイトの応募
  • シフト希望の提出

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那を朝5:00に起こす❌
  • 明日もバイトです🆗
  • 包丁のお手入れ❌
  • 姪のお誕生日に欲しいものを聞く🆗
  • ダイエット計画を立てる❌
  • 本当は今日欲しかったけど無かったので別のお店にデリケートゾーン用保湿剤買いに行く🆗
  • LINEのお返事🆗

 

今日あったいいこと

  • なんとかお仕事に慣れてきた実感をもてたこと
  • 旦那が家事をしてくれたこと