ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出(お小遣い¥7,864)

はてな開発者さまから返信いただき、他でも現象が起こっているとのこと(´・ω・`)

てすが、設定からアンインストール→再インストールでなんとか編集できるようになったよ!( ・ω・)

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210810234354j:image

  • お水
  • ホットケーキ
  • モロヘイヤのサラダ

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210810234431j:image

【旦那のみ】

  • 緑茶
  • ごはん
  • ワカメと茗荷のお味噌汁
  • 豚の生姜焼
  • 塩辛
  • きゅうりの漬け物
  • オクラの白だし山葵和え

【私】

  • 緑茶
  • 梅茶漬け

夏バテ?食よくなくてこのあとお茶漬け用意した!

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210815104502j:image

【食費】¥203

【初穂料】¥30

  • お賽銭

【通信費】¥7,631

  • 本体代
  • プラン代

 

今日のこと

  • 寝過ごしたorz
  • アイキャッチ画像作製途中まで
  • 博物館に行ったけど休館日だったorz ネットでは営業中ってあったのに( ;∀;)無駄足!
  • お洗濯
  • 実父から電話で牡蠣おくるよー!だって ありがたいけど牡蠣は苦手!

 

明日の予定、やりたいこと

 

今日あったいいこと