ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出(お小遣い¥25)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210805004531j:image

 

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210805004603j:image

  • 緑茶
  • ごはん
  • ワカメとネギのお味噌汁
  • 焼鮭
  • ハムエッグ
  • 味付きレタス
  • キャベツとニンジンの浅漬け
  • 梅干し

浅漬けは昨日の夜に出そうと思ってたのに忘れてたやつ(´・ω・`)レタス生だと旦那残すからハムエッグと一緒に塩コショウで蒸し焼きに。

今日旦那朝遅かったのでごはん別です。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210805004556j:image

チーズ使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210805004550j:image

  • 緑茶
  • ごはん(旦那のみ)
  • モロヘイヤのお味噌汁
  • ささみとオクラの味噌醤油炒め
  • サザエ
  • キャベツとニンジンの浅漬け
  • メロン

浅漬けおわり。実家から野菜がいっぱい届いたのでふんだんに使ったよ!モロヘイヤ、オクラ、メロン。サザエは味付けてくれてました!美味しかった~(*´▽`*)

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210805005111j:image

【初穂料】¥25

  • お賽銭

 

今日のこと

  • ラジオ体操、筋トレ
  • 早朝ウォーキング
  • 旦那送り出してお昼まで2度寝orz
  • 午後から夜までずっとクラウドファンディングのプロジェクト編集 なんとか夜中に申請!承認待ちです
  • ブログ記事途中まで
  • 実家から野菜が届きました!
  1. ピーマン
  2. オクラ
  3. 玉ねぎ
  4. じゃがいも
  5. とうもろこし
  6. きゅうり
  7. モロヘイヤ
  8. 茄子
  9. トマト
  10. きゅうりの漬け物(自家製)
  11. 味付きサザエ(自家製)
  12. ブルーベリー
  13. メロン
  14. 枝豆
  • すごくありがたいよー!お礼LINE 前日に電話あり、お礼電話不要とのことだったので( ・ω・)
  • 旦那が早い時間から寝落ちしてしまったので膣のお薬自分でいれる羽目にorzだけど投薬初めてからはじめてすんなりいった(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • クラウドファンディング承認来たらスタートする 否認だったら手直し!
  • ブログ更新 下書きにしてるやつ全部公開!
  • アイキャッチイラスト5枚
  • SUZURIのイラスト透過してあげ直す
  • お洗濯
  • 読書
  • 勉強
  • 企業スケジュール立て
  • お肉無いので買ってくる
  • ToDoリスト5つ消化

 

今日あったいいこと