ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【27日】支出(お小遣い¥3,985)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210331154329j:image

  • 生野菜サラダ
  • 焼きにしん

母が作りおいてくれたもの!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210331154339j:image

  • ウニイクラ
  • お味噌汁
  • 桜漬
  • くきわかめ

妹のおごりでした!ごちです(^∇^)

 

お茶

f:id:yaya-chan:20210331154346j:image

こちらも妹のおごり!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210331154357j:image

  • ごはん
  • わかめのお味噌汁
  • お刺身
  • 酢豚
  • 卵焼き
  • 生野菜サラダ+フルーツ

実家でごちそうになりました!美味しかった!

 

支出

f:id:yaya-chan:20210331154628j:image

【交際費】¥3,970

  • 水族館
  • 展望台

妹と甥の分も負担しました。

【初穂料】¥15

  • 3人分のお賽銭

 

今日のこと

  • 甥と妹と地元の水族館へ
  • その後地元の観光地をまわりました
  • 久々に妹の家に招待してもらった(^∇^)
  • 帰宅後甥とシャボン玉
  • その後一緒にバトミントン 二人とも昨日より上達した
  • 甥と愛犬のお散歩
  • 今日は妹も実家に泊まりなので語り
  • 持参したSurfaceで甥にデジ絵を描かせてみた
  • 楽しんでくれたみたいでよかった!
  • 愛犬の体調が悪いみたいで私の服の上に嘔吐
  • 慌てて片付けたら婚約指輪なくなってて焦って妹に捜索を手伝ってもらった
  • 無事発見orz よかったー

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は甥と妹と市外の博物館にいく予定です
  • 甥が習い事をしているのでその前後で私宅に招待する
  • イラスト作成
  • テレビ台の掃除
  • メルカリ出品

 

今日あったいいこと

  • 甥とたくさん遊んだ!