ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出(お小遣い¥1,783)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210331154955j:image

f:id:yaya-chan:20210331155005j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • わかめのお味噌汁
  • 生野菜サラダ
  • あじの干物

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210331155033j:image

妹の車にて。立ち寄ったレストランがやっていなかっのでコンビニ食。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210331154947j:image

  • チーズいんハンバーグ
  • エビフライ
  • ドリンクバー

妹と甥とガストへ。

 

支出

f:id:yaya-chan:20210331155436j:image

【食費】¥783

  • お昼ご飯代

妹の分も払いました。

【外食費】¥1,000

  • 夜ご飯代

妹がおごってくれたけどさすがに貰いすぎてるので1,000円ねじ込んできた!

 

今日のこと

  • 甥に起こしてもらった
  • 甥と妹と博物館に行く約束だったので早めに出発
  • 実家からデコポンいただきました!
  • 妹の家にお邪魔した
  • お昼食べに行った店舗、コロナのためテイクアウトのみになっていたのでコンビニとあわせて車内でごはん
  • 何度も行ってるらしい甥の案内で博物館を見てまわった
  • 甥っ子が習い事に行ったので車で寝ながら待機
  • 帰ってきたらしまむら&ユニクロでお買い物
  • 二人を我が家に招待!
  • 少しお話してから3人でガストへ
  • お別れの時甥から手作りのメッセージカード貰った!ありがとう(*´▽`*)
  • 旦那と電話で近況報告
  • お洗濯

 

明日の予定、やりたいこと

  • 朝にウォーキングする
  • 痩せるダンス
  • 旦那へお便り転送
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • 小型家電廃棄する
  • メルカリあげ直し
  • SUZURIあげ直し
  • 御朱印帳注文する

 

今日あったいいこと

  • 甥とたくさん遊んだ!