ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出¥2,068

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201229031358j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 納豆
  • 焼き餃子
  • 栗羊羹

旦那が昨日作った餃子これにて終わり!旦那用に買った納豆ですが最近旦那朝食とってないので期限が切れておりましたorzとりあえず残りは冷凍。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201229031406j:image

  • 麦茶
  • ビーフカレー
  • キャベツとトマトのサラダ
  • エビフライ
  • ハムカツ
  • 中華団子のフライ
  • みかん

旦那が作った餃子の餡が残っていたのでフライに。海老もハムもこれで終わり!

写真にないけど食後に2人でみかんも食べました。

 

支出

f:id:yaya-chan:20201231142210j:image

【日用品】¥2,068

  • 米びつ
  • スケジュール帳
  • スケジュール帳カバー

スケジュール帳は旦那の分と2冊!

 

今日のこと

  • カーテンのお洗濯
  • 大掃除
  • 注連縄も飾りました!
  • メルカリ出品 早速落札
  • 職場に自転車を寄付してきました
  • スケジュール帳、旦那の分も併せて購入
  • 旦那が帰宅したら2人でごはんたべて20年前のガキ使を鑑賞
  • 寝落ちしてしまったらしく起きたら旦那も寝ていたwww
  • お布団に誘導して私だけ入浴

 

明日の予定、やりたいこと

  • 図書館に本を1冊だけ返しわすれていたので持っていく
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • メルカリ発送
  • 間食我慢する

 

今日あった良いこと

  • 大掃除できた