ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210113154242j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 肉じゃが
  • ほうれん草のお浸し
  • ひじき煮
  • 梅干し

ひじき食べきり!梅干しは厄払いで頂いたものです。肉じゃが&お浸しは旦那作。おいしかったです。ほうれん草無くなりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210113154413j:image

  • 麦茶
  • ご飯
  • とろろこんぶのお味噌汁
  • 沢庵
  • オイマヨじゃが
  • 肉の餅巻き
  • 無限ピーマン

ピーマン無くなりました。

 

今日のこと

  • 旦那が回してくれたお洗濯ものを干しました
  • 旦那が体を触ってくるんだけどいつも嫌だって言っている部分触ってきてがっかり
  • お昼寝
  • 起きてから駅前お買い物にいったけどなかなかいいもの見つからず手ぶらで帰宅(結婚内祝い)
  • 夕食つくってから旦那がいじけてずっと寝てる
  • 一人でお風呂
  • ブライダルノートまとめ
  • ブログ下書き途中まで
  • ブログ用イラスト途中まで

 

明日の予定、やりたいこと

  • お掃除
  • 衣装小物の手配
  • 父のお誕生日プレゼントの手配
  • ブライダルノートまとめ続き
  • 家計簿まとめ
  • 寒中お見舞いを出す

 

今日あった良いこと

  • ブライダルノートすこしだけどまとめられたこと