ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22】¥740

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201005004915j:image

  • お水
  • 夏野菜カレー
  • 野菜とカニかまのサラダ
  • りんご&キウイ

実家からもらった野菜をふんだんに使っています。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201005004923j:image

  • 麦茶
  • マグロの漬け丼
  • マグロのソテー
  • マグロのお刺身
  • 鯛のお刺身
  • 鯛とネギのお味噌汁

旦那の上司から頂いた鮪を食べる!というときに新たに鯛も頂いたので旦那が処理している間に隣でお料理。

 

支出

f:id:yaya-chan:20201005005257j:image

【食費】¥740

  • ウインナー
  • 麦茶バック
  • 焼きプリン

旦那に麦茶のお使い頼んだらなぜかプリンも買ってきたwww

 

今日のこと

  • 旦那と旦那が気になっているレストランにランチにいく予定でしたが予約でいっぱいとのことorz
  • 私は眠いので旦那がCDドライブの修理完了の受け取り&お買い物にいってくれました
  • CDドライブは異常無いのでもしかしたらパソコンの問題かも?ものこと 今回は新品と交換
  • 早速CDコピー
  • お洗濯
  • 旦那がお友達とビデオ通話中ちょこっと挨拶
  • 夕時に旦那の上司が釣った鯛を分けてくれました

 

今日あった良いこと

  • CDドライブ新しいのゲットしたこと
  • 鯛をゲットしたこと
  • 魚料理旦那が誉めてくれたこと