ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23】支出¥1,002

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200731142322j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • すき焼き
  • きゅうりの生姜漬け
  • しんご&ブルーベリー

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200731142325j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • すき焼きもやしの卵とじ
  • 牛肉と野菜のスタミナ炒め
  • 茄子のグラタン
  • りんご

お昼のすき焼きを再利用しました。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200903132534j:image

【食費】¥1,002

  • アイス5種類

友人の来訪に合わせて買いました!来るの一人だけどwww

 

今日のこと

  • お昼過ぎから友人が訪ねてきてくれたので旦那を紹介してお茶をしました
  • 夜は隣の市の私の友人のお店を訪ねることになっていたのですが、旦那の上司が釣った魚を持ってきてくれたので一緒に捌きました
  • おかげで到着が大幅に遅れました
  • ですが友人に紹介できてよかったです
  • 店閉めてからもう一件!
  • 本日は最寄りのビジホに泊まり

今日あった良いこと

  • 友人たちに旦那を紹介できたこと
  • 旦那に友人たちを紹介できたこと