ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200513042210j:image

  • 麦茶
  • 炒飯
  • 海老だしのお味噌汁
  • サニーレタスのサラダ(ごまどれ)

一昨日の有頭海老のお刺身の海老のあたまでだしをとりました。うまー。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200513042359j:image

  • 麦茶
  • 海老だしのお味噌汁
  • ホタテのお刺身
  • すき焼き風肉うどん
  • 寿司弁当
  • ぶどう

お昼に旦那がもらったらしいお寿司の折り詰めです。お弁当持参だったので手付かずてした。うどんは先日の旦那の夕食に作ったすき焼きの汁を使用。

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20200513042631j:image

 

今日のこと

  • 旦那のお弁当を作ってたら朝になってしまったorz
  • お昼まで寝てた
  • 銀行印を新しい姓のものに変えました(3銀行)
  • みずほは人員少ないので出直すように言われましたorz
  • 帰宅後2度寝
  • 同僚から貰ったジグソーパズルにトライ
  • 夕食後旦那とごろごろしてたら寝落ち(´・ω・`)
  • 夜に気づいて洗い物やブログ用イラスト下書きなど
  • 明け方金券シール購入し粗大ごみだしてきました(明け方だったので家計支出は明日の分に計上する)
  • こんな時間なのに眠れない

明日の予定、やりたいこと

  • 粗大ごみを引き取ってもらう
  • 会社の振り込み口座の名義を変更した旨を会社へ報告
  • 保険引き落とし口座
  • 家計簿の整理
  • お掃除
  • 勉強
  • 読書

今日あった良いこと

  • 一日中眠れたこと
  • 粗大ごみ片付いたこと(敷き布団)
  • 旦那とごろごろできたこと