ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出¥749

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200629031827j:image

旦那とはなまるで外食。

私が持ってた駅ビルで使える商品券を使用。残りは旦那が払ってくれました。ありがとうございます。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200629031932j:imagef:id:yaya-chan:20200629031939j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 鱈のムニエル(絹さや、舞茸)
  • レタスとアーリーレッドのサラダ
  • 納豆の油揚包み焼き
  • イチゴのタルト

姉が実家で収穫したレタスを持ってきてくれました。ケーキももらいました!ありがとー。

 

今日のこと

f:id:yaya-chan:20200731010839j:image

【食費】¥749

  • ジュースやお菓子など

姪たちの分買ったんだけど持参してきたから私が美味しく食べました。

 

今日のこと

  • 朝から旦那がお洗濯を回してくれました
  • お昼前に姉と姪が遊びに来てくれました(その間旦那はゴルフ)
  • お昼は旦那と外食
  • そのあとアポとってたホテルの会場を再度見学
  • 仮予約してきました!
  • お昼ご飯のあといちゃいちゃしてたら寝落ちorz夜になってた(´・ω・`)
  • ブログ更新
  • 旦那が2回目のお洗濯を回してくれました!

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は急遽早めの出社
  • お掃除
  • ブログ更新
  • 読書
  • 勉強
  • スケジュールの確認と調整
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

今日あった良いこと

  • 式場がきまったこと
  • 久々に姉たちと会えたこと
  • 旦那とゆっくりできたこと