ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200530033124j:image

炊いた米が無かったのでorz

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200530033206j:image

お米がなかったからorz王林これで終わりです。

 

今日のこと

  • あまり何もできなかったorz
  • お洗濯
  • 早番なので早出社
  • スケジュールの確認
  • 結婚式に来てほしい人3割りくらいに連絡
  • ホットヨガのレッスン予約
  • お仕事は割りと暇でした
  • バイトさんに結婚祝いに清酒を頂きました!
  • 帰宅後旦那が起きてたので一緒にゴロゴロしてたら1時間経ってたorz

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は友人たちとピクニックです 10:00すぎに迎えに来てくれる
  • お仕事は棚卸しが待っている!
  • 特定郵便の荷受けの段取り
  • スケジュールの調整

今日あった良いこと

  • 帰宅後に起きてる旦那とたくさんお話しできたこと