ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200523031420j:image

  • 麦茶
  • チーズキムチ炒飯

キムチ使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200523031456j:image

  • 麦茶
  • おむすび(コーンチーズおかか)

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200523031549j:image

  • 大根サラダ
  • しょうが焼き

しょうが焼きにはキャベツだけど昨日のサラダがキャベツだったので大根にしたよ。

 

今日のこと

  • 久々に起床が午後 疲れてるのかな
  • お洗濯が干されていました ありがとー!
  • あまり何もできず早めに出社
  • 通勤中父に電話 式の日取りは大安などこだわらない様子です
  • お仕事忙しくなるかなと思ったけど暇でした
  • いつめんでピクニックの計画
  • 帰宅後、4合瓶の日本酒が空になっていました そんなに飲んで大丈夫なのか?疲れてるのか?
  • ブログ下書き途中まで

明日の予定、やりたいこと

  • 起きれたらお野菜を買いにいきたい
  • お掃除
  • 結婚準備ノートをつくりたい
  • 式の招待客のリストアップ
  • ダイエットを始めたい
  • 読書
  • 勉強

今日あった良いこと

  • ゆっくり眠れたこと