ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200421003535j:image

  • 麦茶
  • 炒飯

昨晩も炒飯だったけどご飯がパサパサだったので。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200421003622j:image

  • 麦茶
  • チーズとしょうが焼きの俵握り
  • 茄子の煮浸し
  • ひじき煮

作りおきのしょうが焼き使いきりました!

 

今日のこと

  • 思いがけず寝坊
  • お洗濯
  • 保険の書類投函
  • 茄子の煮浸しを作りおき 寝ぼけててチューブ生姜と間違えてマヨネーズを投入orz何をやってるんだ私は(´・ω・`)
  • 粗大ごみの申し込み
  • 今日から早出 無人の店舗で悲しみの独り作業
  • 後半有人の店舗で勤務
  • 旦那の充電器を間違って持ってきてしまった
  • 帰宅後旦那と古紙のゴミだし

明日の予定、やりたいこと

  • 明日こそ早起きして朝活する
  • 明日もっていうか今週ずっと早出なので早めの出社
  • 食材の買い出し
  • 旦那のお弁当箱を買ってくる
  • おかずの作りおき
  • お掃除
  • 明日こそダイエット始める!

今日あった良いこと

  • 旦那とごろごろできてること