ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出¥13,779

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200126030836j:image

豚肉細切れ使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200126030927j:image

  • ゆずジュース
  • ごはん(のりたま)
  • レタスサラダ(マヨネーズ)
  • 白桃ゼリー

ごはんとサラダだけ持って途中、お茶漬け買ってきたんだけど、久々にみた電気ケトルの中で虫が死んでいたのでお茶漬け諦めてコンビニへ。無駄にいっぱい買ってしまったorz

 

支出

f:id:yaya-chan:20200126031129j:image

【医療費】¥5,800

  • 診察料
  • アレルギー検査代
  • 薬代

【食費】¥719

  • お茶漬けの元
  • 夕食代

【お小遣い】¥7,260

  • ブログサーバーの更新料

5%還元適用だったのでカード払いです。

 

今日のこと

  • 咳良くならないので、アレルギーか喘息かも?とのことで検査しました
  • 来週結果ききにいく
  • ブログサーバーの更新
  • お仕事そこそこ忙しかった
  • ブログ1記事途中まで
  • お掃除
  • 家系費の見直し

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は恋人とランチデートの予定です
  • 起きたらLINEする
  • 姉と妹に遅くなったけど誕プレの手配
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • ブログ更新
  • note更新
  • お掃除
  • お洗濯

今日あった良いこと

  • お仕事ノーミス!