ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231204232742j:image

  • ごはん(旦那のみ梅干しつき)
  • 大根の皮ときゃべつのお味噌汁(旦那のみ)
  • キャベツ+ミニトマト
  • 明太チーズのはんぺん焼き
  • だし巻き玉子
  • メカジキの唐揚げ
  • ウインナー
  • チキンナゲット
  • 肉巻きベーコン

 

f:id:yaya-chan:20231204232744j:image

f:id:yaya-chan:20231204232750j:image

今日のこと

  • お洗濯 1回
  • 娘 うんち2回
  • お仕事 新業務さっぱりで落ち込む(´・ω・`)
  • 歯科予約キャンセル
  • 整体予約キャンセル
  • ドックの再検査予約
  • 旦那歯医者に行ってたので帰宅遅かった
  • 娘がカラダダンダンの振りが出来るように!
  • 娘、夜の絵本の後興奮して珍しく寝つき悪かった
  • 明日のお弁当作り

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日こそはお仕事気合い入れて頑張るぞ🆗
  • 旦那お弁当なし🆗
  • 筋トレもする!❌

 

今日あったいいこと

  • 娘がカラダダンダンできるようになった!
  • もうちょっとでしゃべりそう