ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【7日】支出(家計¥9,791)(お小遣い¥5,000)

旦那のお昼ご飯

  • そうめん

旦那に作り方教えて自分の分だけ作って貰いました。

私は眠気に勝てなくてお昼は無し。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231010230521j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • そうめん
  • 餃子
  • 天ぷら(茄子、椎茸、かき揚げ)
  • 温野菜(キャベツ、えりんぎ、玉ねぎ)

椎茸、エリンギおわり。かき揚げは娘の離乳食作りの時に出た野菜の皮たち。

そうめんはお昼に旦那が茹ですぎたやつ。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231010230818j:image

【消耗品】¥197

  • ナプキン

【ベビー】¥2,897

【食費】¥6,697

旦那がお菓子とアイスを所望したので。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231010231219j:image

【交際費】¥5,000

  • 甥の誕プレ

欲しいものわかんなすぎてPayPayで送金したわ。

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘 うんち4回
  • 朝6:00に起きたら早朝からゴルフに行ってるはずの旦那が寝てたwww あわてて起こしたら旦那も焦りまくってたけど、深夜のうちに中止になったみたいで一安心!セーフ!
  • バッテリー、バナナフィッシュ鑑賞
  • 娘とお買い物
  • お昼寝
  • Webスクールの課題修正し再提出

 

明日の予定、やりたいこと

  • 洗濯🆗
  • 毛布にカバーをかける🆗
  • 友人に内祝い手配🆗
  • blog更新❌

 

今日あったいいこと

  •  娘うんちいっぱいでた!