ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出(家計¥66,781)(お小遣い¥3,803)

朝ご飯

お昼ご飯

冷蔵庫何もないからケンタにしたのに旦那がチキンだけ購入してお米無いことにあたふたしてそのままコンビニへwww

コンビニで買ったお菓子やおむすびは旦那のお小遣いで買ってくれました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230831224939j:image

  • ケーキアイス

旦那が貰ってきたやつ。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230831224547j:image

【食費】¥1,580

  • お昼ご飯

【ベビー】¥65,201

  • ビーフード
  • 写真館での撮影(1歳のお祝い)

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230831224807j:image

【交際費】¥3,803

  • お菓子
  • 送料

義実家へ一升餅のお裾分け。隙間にこちらのお菓子を詰めました。

 

今日のこと

  • お洗濯 3回
  • 娘 うんち1回
  • 朝から1日前倒しで娘のお誕生日祝い!
  • 1升餅は重くて背負って歩けなかったwww
  • 選びとりカードは【音楽家・ミュージシャン】を取ったけどその後順番に全部取りましたwww
  • 誕プレは音のなる積み木だっけど気に入って貰えて良かったです
  • 午前中のうちに写真スタジオへ!今回は不機嫌でなかなか大変だった
  • 午後から旦那は友人の結婚式のために地元へ行きました
  • 夕方に一升餅の半分を義実家へ郵送
  • 明日の荷造り

 

明日の予定、やりたいこと

  • 掃除🆗
  • 荷造り続き🆗
  • 娘名義の貯金🆗
  • 娘の身体測定🆗
  • 午後から私と娘は地元に帰省する!🆗
  • 消耗品は向こうで買う🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘のお誕生日を祝えた