ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出(お小遣い¥20,000)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230810221149j:image

  • 卵サンド

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230810221248j:image

 

  • カレーライス
  • メロン

旦那が急に飲みに行ったのでボッチ飯。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230810220917j:image

【交通費】¥20,000

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘 うんち2回
  • 読者『2030年の世界地図帳』
  • ブログ更新
  • 娘の夜ご飯に母の作ったとうもろこしを食べさせたのでその前に葉っぱのついたままのとうもろこしを触らせてみました!
  • 旦那は急に飲み会へ!
  • 娘はなんか鼻水の量が増えた気がする!
  • 身体がだるいです

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は職場の方とBBQにいくらしいので朝は6:00に起こしてほしいらしい けどまだ帰ってこねぇwww 多分明け方コースだと思う🆗
  • 娘の鼻水ひどかったら病院にいこうかな🆗
  • 娘の写真を買う🆗
  • 娘の誕プレ手配❌
  • ベビージムのマットを干す🆗
  • サンダルの洗濯🆗
  • アイキャッチイラスト作成❌
  • 読書🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘がご機嫌でちょうかわ!