ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【24日】支出(お小遣い¥1,070)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230528214709j:image

  • 親子丼

お弁当の余り物。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230528214711j:image

  • オムライス

一昨日の余りのチキンライスを使いました。

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230528214720j:image

  • ごはん
  • 大根とお揚げのお味噌汁
  • ささみの卵とじ
  • さつま揚げ
  • キャベツの塩昆布和え
  • トマト

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230528214722j:image

  • ミックスフライ弁当
  • タマゴサンド
  • からあげくんチーズ
  • カロン

旦那が飲み会だからボッチ飯。朝買ったやつ。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230528215042j:image

【食費】¥1,070

  • 夜ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘うんち 2回
  • 保育園お休みの予定だったけど、内科検診があるので登園しました!
  • 日中だるくてお昼寝 だけど30分くらいで飛び起きて『寝過ごした!もう11:00やんけ!旦那も起こしてないし娘も登園させてない!/(^o^)\だけど娘がいない!旦那もいない!なんでだー!』って本気でパニックになった こんな寝ぼけたの初めてだわorz
  • 午後から娘の塾 今日から新しい子が増えたようです よろしくね(*´▽`*)
  • 旦那お昼一時帰宅 Yシャツ汚れたから着替えていったよ
  • 明日面接予定だったので履歴書作成しようとして念のため企業再度確認したら全然ちがう町だったorz 最近疲れてるのかボケすぎですぜ…!→面接辞退
  • 求人応募 3件
  • 旦那は飲み会でまだ帰りません

 

明日の予定、やりたいこと

 

今日あったいいこと

  • 娘が塾でだいぶ座っていられるようになった