ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【7日】支出(家計¥374)

※朝は無し

お昼ご飯

  • 玉子サンド

食べる暇無くて駅のホームで食べたわ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230723230556j:image

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230723230630j:image

【食費】¥139

【ベビー】¥235

 

今日のこと

  • 娘は夜間に起きなかった
  • 今朝娘の咳がひどくそのままミルクを吐いてしまったorz
  • お仕事疲れたorz 休憩出来なかった
  • せっかく電車通勤はじめたので位置ゲーム『駅メモ』を始めました
  • 帰りはボーッとしてて乗り継ぎ駅を降りすごしお迎えが遅れてしまった(´・ω・`)ごんね!
  • 娘は初めての七夕 だけど曇ってて星が見えなかった
  • 公募イラスト途中まで

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那はBBQにいくらしいので1日不在 朝は7:00に出るそうです🆗
  • 先週塾を休んだので振り替え授業🆗
  • お洗濯🆗
  • まとめてお掃除❌
  • 公募1点🆗
  • 娘といっぱい遊びたい🆗

 

今日あったいいこと

  • 初めての七夕!
  • 初めて、旦那の帰宅でゲートまで迎えにいって掴まり立ちでお出迎え!パパ大歓喜