ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出(家計¥3,776)

※朝はおむすびつくりながらつまみ食い

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230401212603j:image

  • おむすび

余ったやつ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230401212802j:image

  • おむすび(梅、肉味噌)
  • 茄子と菜の花のお味噌汁
  • 白菜の塩昆布漬け
  • だし巻き玉子
  • ウインナーとさつま揚げと豆腐の煮物

余り物色々。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230405184557j:image

【食費】¥539

安い!

【ベビー】¥3,237

  • 粉ミルク

 

今日のこと

  • 朝からおむすび作り(肉味噌、梅、チーズおかかベーコン)焼き海苔なくなりました!
  • ついでにだし巻き玉子も作りました
  • ソファで寝おちしてた旦那を起こして、旦那はおむすびと卵を持って職場の方とお花見へ
  • 朝キッチンに入り浸りだったのでその後娘がずっとくっついてきた!(///ω///)
  • 娘とお散歩 寝なかった!
  • 帰りがけにお買い物
  • お洗濯
  • 娘うんち2回
  • 旦那帰宅して離乳食後にお世話代わってもらうつもりだったけど旦那が寝てしまったorz
  • 娘とお風呂
  • 旦那にマッサージして貰った
  • 疲れてるせいか夕方から頭痛がする

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那が職場の方の引っ越し手伝いに行くらしいので8:00に起こす🆗
  • お昼から家族でお花見に行く!❌
  • blog更新❌
  • アイキャッチイラスト作成🆗
  • キッチンカウンターの整頓🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那の抱っこで泣いてても私がそばに行くとにっこり(*´▽`*)