ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230220212129j:image

  • トースト

お弁当の余り物。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230220212140j:image

  • 鯛の漬け丼

離乳食に使ったお刺身の余り。なんでわさびつけちゃったんだろう/(^o^)\

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230220212131j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230220212142j:image

  • お水
  • ごはん(旦那のみ)
  • 豚骨ラーメン(ねぎ、もやし、ゆで卵、めんま)
  • 回鍋肉
  • りんご

めんま使いきり。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘は今日初めて鯛に挑戦!お粥もレトルト食べてみたよ!今日はあまりこぼさずにきれいに食べられました!
  • 午前中に育児ボランティアの方が来て娘と遊んでくれました
  • その間に手芸 ニットのセレモニードレス作り
  • blog記事途中まで
  • お散歩は午後から
  • 綿棒浣腸
  • 旦那が痔の為、今日から私が娘のお風呂を担当します 楽しかった(・∀・)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は整体を予約しています🆗
  • blogリライト❌
  • blog更新🆗
  • 頂いたお祝いを口座に入れる❌
  • 友人へ内祝い手配❌
  • テレビ横にバリケードを作る❌
  • テレビ台の下を整理❌
  • メールデータの整理❌

 

今日あったいいこと

  • 娘がずっとニコニコしてた
  • 一人遊びしないときは私の足にくっついてきてて可愛い(´・∀・)