ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出(家計¥4,091)

※朝は無し

今日のこと

f:id:yaya-chan:20230129215252j:image

  • お水
  • あごだしラーメン(肉野菜炒め、ゆで卵、ねぎ)

 

おやつ

  • たこ焼き(ノーマル、明太チーズ)

旦那が空腹に耐えかねて買ってきた💡

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230129215254j:image

  • お水
  • カツ丼
  • 大根の皮とモロヘイヤのお味噌汁
  • オクラ
  • 揚げ出し豆腐

豆腐終わり。カツ丼めっちゃうまー!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230130185044j:image

【食費】¥4,091

  • ミニトマト
  • ほっけ(-20%)
  • ほっけ切り身(-20%)
  • とろほっけ(-20%)
  • 鶏挽き肉(-10%)
  • 牛ばら
  • 豚ロース
  • ソーセージパン
  • プッカ
  • 胡麻ドレッシング
  • シーザードレッシング
  • 卵(特売)
  • ベーコン

 

今日のこと

  • 娘が早起きだったので私も早起き
  • お掃除
  • お洗濯
  • 旦那がやや寝坊して起きてきた
  • 離乳食今日は10倍粥2匙に!初めて旦那の手から食べて貰った(・∀・)
  • 旦那に娘を任せて2度寝 といっても眠れなくてゴロゴロしただけ
  • 午後から旦那はお出かけだったのでその隙に娘とお散歩
  • 旦那は朝と夜に2回自分でうんち!夜は量が多くて横漏れし肌着手洗い💦

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は育児ボランティアの方と娘をつれてお出かけする!
  • お洗濯
  • お掃除
  • blog更新
  • blogリライト
  • 机のプチプチを剥がす
  • ネットショップ再開

 

支出

 

今日あったいいこと

  • 娘が2回もうんちできた
  • 旦那に離乳食どういうものか見て貰えた