ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【24日】支出(お小遣い¥1,102)

※朝昼は抜き

夜ご飯
f:id:yaya-chan:20220824210444j:image

  • ごはん
  • 豆腐とかいわれ大根のお味噌汁
  • ところてん
  • 舞茸の天ぷら
  • 赤魚の煮付け

ごはんは一口のみ、煮付けは野菜を一切れずつ、お味噌汁は半分のみしか食べられなかった(´・ω・`)

ところてんと天ぷらは頂き!

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220824210641j:image

【消耗品】¥1,102

  • ナプキン2種類

手持ちのものが無くなったので看護師さんに買ってきてもらった。

 

今日のこと

  • 昨日の夜に陣痛激しくなって全然眠れなかった
  • なのに朝にはおさまってしまったorz
  • 朝シャンすすめられたけど、寝不足すぎて2度寝させてもらった
  • 内診して子宮口2㎝くらい
  • 今日は朝から夕方まで点滴タイプの促進剤うちました 陣痛ひどすぎて16:00で打ち止め 子宮口は4㎝程度(´・ω・`) 明日リトライです
  • 旦那にLINE 病院、実家、両親の連絡先共有

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日も同じタイプの促進剤使います 今からgkbrしてる(´・ω・`)🆗
  • 明日こそ産んでしまいたい!はやく出てこーい❌
  • 荷物まとめておく🆗

 

今日あったいいこと

  • これが陣痛か!ってのを経験した