ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220608232544j:image

  • メロン
  • みかん
  • ぶどう

メロンだけだったのに次から次にフルーツ出てきたwww

 

おやつタイム

  • お茶
  • 抹茶カステラ

私がお土産に買ってきたやつを両親と一緒に。美味しかった!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220608232655j:image

  • 麦茶
  • シーザーサラダ
  • クリームシチュー
  • 卵サンド

昨日の残りのシチューと、妹がバイト先からゲットした廃棄のサンドイッチ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220608232818j:image

  • 麦茶
  • 豚バラと筍の煮物
  • みずのお浸し
  • シーザーサラダ
  • メロン
  • りんご
  • みかん

次から次にどんどんフルーツや野菜が出てくる!幸せ(*´▽`*)

 

今日のこと

  • 読書『チーズはどこへ消えた?』読み終わった!
  • 母と山小屋へ行って昔私が実家に置き去りにしたものを見てきた どれも不要なので処分をお願い!
  • 荷物の整理
  • お掃除
  • ラジオ体操
  • ウォーキング
  • お昼寝
  • blog記事途中まで
  • 本日は愛犬は自分の布団で寝ていたので私はぼっち
  • 旦那が私の衣類など追加で送ってくれる段取りをしてくれました!明日発送かな?

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新🆗
  • note更新❌
  • 運動🆗
  • 家事手伝い🆗
  • 神社検定の勉強❌

 

今日あったいいこと

  • ご飯うめー!