ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出(お小遣い¥909)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220730004844j:image

  • 野菜サラダ(梅ドレ)
  • メロン

メロン、梅ドレッシングおわり!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220730004846j:image

  • 麦茶
  • ミートソーススパ
  • ブルーベリー

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220730004854j:image

  • 麦茶
  • シーザーサラダ
  • 納豆巻き
  • 助六寿司

納豆巻たべたあと助六も(´・ω・`)

お腹いっぱい!

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220801102133j:image

【食費】¥359

【趣味】¥550

  • 手芸用綿
  • 毛糸

 

今日のこと

  • 母がお洗濯回してくれてたので干すのだけ
  • 今日は毎年行ってた男鹿フェス!臨月なので今年は行けませんが姉がぼっち参戦してるのでLINEで写真見せて貰って羨ましかった(´・ω・`)公式グッズのお使いをお願いしました
  • blog記事途中まで
  • お昼寝
  • 久々に愛犬に起こされてお昼からお散歩
  • 夕方は母が甥を部活の送りにいくのでついていった
  • ついでにお買い物
  • 夜は旦那と電話!元気そうで良かったです

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は姉一家が泊まりにくる🆗
  • 手芸🔺途中まで
  • blog更新❌
  • note更新❌
  • 荷物の整理🆗
  • 父に入院の同意書を書いて貰う❌
  • 御朱印帳の整理❌

 

今日あったいいこと

  • 綿&毛糸が買えた
  • 旦那の声を聞けた