ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【5日】支出(お小遣い¥129)他は後日清算

朝ご飯

  • おむすび(梅、ベーコンチーズおかか)
  • ランチパック
  • 焼きそばパン

朝の内に握ったおむすび。昨日買ったパン、ランチパックは旦那がツナマヨ、私が卵です。焼きそばパンは半分こ。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220505210840j:image

  • ごはん
  • わかめスープ
  • ナムル盛り合わせ
  • 国産牛ランチ
  • ステーキランチ

草津温泉郷の焼肉屋にて。

旦那と半分こずつ!美味しかった(*´▽`*)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220505211000j:image

  • 烏龍茶
  • ココア
  • 色々!

ホテルのビュッフェ。2順目もいってかなりお腹いっぱい!

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220505220411j:image

【食費】¥129

auPay支払い。

 

今日のこと

  • お洗濯 昨日の夜のバスタオル取り込み、洗濯したお洋服は浴室乾燥機へ
  • 冷蔵庫内の整理
  • 朝の内におむすび作り
  • 朝7:00出発!今日から草津温泉へ 来月には里帰りなので夫婦2人きりの旅行はこれにていったん最後です(・∀・)
  • 志賀高原ドライブ
  • 寄りたいところ閉鎖されており早めに着いてしまった
  • お昼は焼肉屋→湯畑見学→カフェ
  • それでも時間が余ったのでホテルのロビーで二人で爆睡www
  • チェックインしてみて、はじめて風呂付き個室♥️妊娠中につき1人での入浴が心配なので(´・ω・`)
  • 夜ご飯も美味しかった!将来の娘の話もいっぱいした
  • 希望シフト提出
  • 家計簿の整理
  • 21:00~旦那はエステ(マッサージ)へ
  • お風呂段差が少ないので一人で入れそうなので私は今、再び部屋風呂です

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日も草津温泉の観光!🆗
  • 明日は別のホテル泊です🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那とゆっくり旅行にきています