ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【26日】支出(家計¥745)(お小遣い¥140)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210528215712j:image

  • お水
  • あさりのお味噌汁(旦那のみ)
  • あんかけ炒飯

お味噌汁は余り物。1食分しか無かったので旦那へ。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210528215653j:image

  • お水
  • 2色そぼろ丼
  • キャベツのお味噌汁
  • メカジキのバターソテー
  • りんご

旦那はそぼろはおかずにならないと言うことで急きょ鮭も焼きました。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210528220141j:image

【食費】¥745

旦那に頼まれておやつを買ってきたよ!

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210528220241j:image

【初穂料】¥10

  • お賽銭

【食費】¥130

  • お水

 

今日のこと

  • 寝坊orz
  • 旦那午前在宅のため一緒にお昼ご飯
  • 地銀の書類投函
  • 旦那に頼まれて前の物件の日割り家賃振り込み
  • ハローワーク相談 マックでバイトでもすれば?みたいな態度でもう2度と行きたくない
  • 帰りがけ旦那のお使いでお菓子&ハーゲンダッツ買ってきて一緒に食べたー(・∀・)
  • 筋トレ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午後から歯科へ 前回の矯正のシュミレーションが出来たとのこと
  • 良ければお支払してきます
  • お掃除
  • お洗濯
  • ドライヤーホルダー買う
  • スリッパラック買う

 

今日あったいいこと

  • 旦那とお菓子たべた