ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出¥0

※体調わるいのでごはんは食べていません。

今日のこと

  • 昨日から引きずって体調わるい
  • 自分が元気だそうって思わなくなると不思議と体がだるく重くなる
  • 旦那と式場にいく予定だったけど、向かっている途中旦那私に来てほしくなさそうだったからひとりで行ってもらった
  • だけど家の鍵は旦那がもっていたので帰られずorz
  • 結局夜旦那いるだろうなーっていう時間に帰宅
  • 体調はずっと良くないだけでなく旦那が側にいると悲しくなって涙とまらないのでひとりでネカフェへ外出しました
  • 帰り道ふらふらしてたみたいで親切なお兄さんが声かけてくれました
  • その後警察3人にも囲まれたorz
  • 帰宅後旦那は寝ていた
  • 私も泣きすぎて頭いたいしなにも食べてないのでお腹すいたけど食欲わかないからもう寝る

 

明日の予定、やりたいこと

  • 保険会社に解約の手続きに行ってくる
  • 友人にお誕生日の小包を送る
  • お掃除
  • お買い物
  • 家計簿の整理
  • 金銭の整理

 

今日あった良いこと

  • なにもない