ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出¥167

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201016033607j:image

  • 麦茶
  • ひやむぎ

だまこの残り汁に。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201016033614j:image

  • 麦茶
  • ご飯
  • 麻婆茄子
  • 回鍋肉
  • 小籠包
  • 鯛のお味噌汁

冷凍してた餃子の皮使いきりました!鯛は先日出汁とって冷凍していたもの。梨が少ないのは食卓に出しておいたら旦那がつまみ食いしたせい。旦那どれも美味しいって言ってくれて作り甲斐ある!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201028084547j:image

【食費】¥167

 

今日のこと

  • 早起きして午前中からインフルエンザの予防接種(立て替え払いだけど費用会社もちなので計上しない)
  • お掃除
  • お洗濯
  • 早起きしたせいで用事済んだら2度寝
  • 起きたら旦那から家でご飯食べるLINEきてたので支度 外で先輩と一緒したいだろうに私非番なのでわざわざ帰ってきてくれてありがとう
  • 夜は一緒にごろごろ 疲れてたから2人して寝落ち
  • 私は深夜に起きて洗い物&入浴

 

今日あった良いこと

  • 旦那と一緒にいられたこと!
  • インフルエンザ予防接種受けられたこと