ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出¥151

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200903150557j:image

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200903150606j:image

支出

f:id:yaya-chan:20200903150458j:image

【食費】¥151

  • アイス

 

今日のこと

  • 水回りのお掃除
  • CDパソコンに取り込んでみたけど再生できないorz
  • メルカリ出品
  • お昼過ぎに旦那がゴルフから帰宅しおむすび握ってくれたうえに職場まで送ってくれました!ありがとー
  • お仕事は久々に忙しい
  • バイトさんたちからレジ金あわない報告うけてぼっちサビ残orz

明日の予定、やりたいこと

  • 式場へ衣装合わせに行く予定です こんな時間だけどおきられるのかorz
  • 午後から旦那が資格試験ですがお昼マックに行こうと話していたけどはたして覚えているのかな?
  • お掃除
  • お洗濯
  • ブログ更新
  • メルカリ出品
  • CDをパソコンへ取り込む
  • 家相を調べる

今日あった良いこと

  • 旦那と少しだけでも一緒の時間を過ごせたこと