ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】¥1,909

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200903151607j:image

  • カツ丼定食

旦那と外食。

 

間食

f:id:yaya-chan:20200903151701j:image

  • テリヤキバーガーセット

旦那と一緒にマックにいく約束でしたが私が帰宅後寝てしまったので旦那が買ってきてくれました。ただし夜ご飯前なので二人で半分こ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200903151834j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 焼き餃子
  • 玉ねぎサラダ
  • もやしのナムル
  • 揚げ出し豆腐
  • 豚汁
  • もも

ももおわりました。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200903152056j:image

【消耗品】¥1,909

  • キッチンロール
  • トイレットペーパー
  • 洗濯洗剤詰め替え
  • めんぼう

旦那に買ってきて貰いました。

今日のこと

  • 朝おきたら旦那がお洗濯物を干していてくれました
  • 今日から衣装合わせ!
  • 全然寝られてないので帰宅後2度寝
  • 旦那は資格試験へ
  • お洗濯を第2陣!
  • 水回りのお掃除
  • 旦那がついでにお買い物もしてきてくれました
  • 夕食後疲れすぎて二人で寝落ち
  • 夜中に起きてCDコピーしてそのまま朝
  • 朝に一緒にお風呂
  • 眠いけど寝られないorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • CDコピー続き
  • おかず作り置き
  • お掃除
  • お昼は旦那が帰ってくる予定です
  • 家計簿の整理
  • スケジュールの確認と調整
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • ブログ更新したい

今日あった良いこと

  • たくさん衣装を着られたこと