ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200818023313j:image

  • 麦茶
  • 炒飯
  • 枝豆
  • メロン

実家からもらったメロン&枝豆。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200818023356j:image

  • お水
  • 冷そば(生姜&茗荷)
  • メロン

旦那の実家から送って貰ったお蕎麦と実家からもらった茗荷。うまい!

 

今日のこと

  • 朝起きてから体だるくやる気が起きないorz
  • 母から電話で叔母から結婚祝い預かっているとのこと
  • お洗濯
  • 二度寝
  • 叔母へ朝昼夜電話したけど出ない
  • クレンジング定期便の一時停止の連絡 回線混んでて繋がらないorz
  • お仕事ではしょうもないミス連発でいやになる(´・ω・`)
  • 昨日寝る前から頭痛くくしゃみもでるから風邪かなって思ってたけど帰宅後旦那も風邪薬飲んだ形跡がある
  • 旦那の同期の方みえてたみたい 二度寝せず片付ければよかったorz

明日の予定、やりたいこと

  • お掃除
  • ブログ更新
  • お買い物
  • 記帳
  • 読書
  • 勉強
  • クレンジング定期便の一時停止の連絡
  • マツエクサロンの予約
  • メルカリに出品する
  • 気合いいれて仕事する!

今日あった良いこと

  • メロンがおいしかった