ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200716033626j:image

旦那帰ってきたのに一緒に食べられなくて残念orzカレー食べきりました。うどんもラスト。

 

今日のこと

  • ソファーで寝てたらしく旦那出社の時に起こされてベッドへ移動
  • ずっと寝てて旦那がお昼一時帰宅した音で起床
  • 作りおきのカレーを食べてすぐにまたお仕事へ。。。ちゃんとしたものつくってあげたかったorz
  • 残りのカレーでぼっちランチ
  • 生理がきていました
  • 身体がだるい、お腹いたくて変な汗でる
  • お仕事はなんだかんだでてんやわんや
  • 新人さんに上手くお仕事教えられなくて残業orz
  • すごく疲れたorz
  • 帰宅後、洗い物など
  • 気力ない

明日の予定、やりたいこと

  • 元同僚とランチの予定です
  • お掃除
  • お洗濯
  • 勉強
  • お買い物
  • 記帳
  • 旦那へお金を返す
  • ブログ更新
  • note更新
  • イラストを描く
  • 不要物の処分
  • メルカリ出品

今日あった良いこと

  • 神社で花火をみる夢をみた きれいだった